Ninja250R & ヤミっちのとある日常

バイクや車のことや日常的なことを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに更新と洗車とその他

みなさんお久しぶりです。
先日病院へ行き診断結果は「うつ病」でした。
これから長期にわたって治療することにはなりますが頑張ります。
医者に好きなことをすると良いと言われたのでバイクの暖機もかねて洗車。
ここ2日間恐ろしい豪雨と雷雨が続いていて雨ざらしだったNinja君・・・しっかり洗いました。

Ninja250R

2枚目・・・マジカルレーシングのカーボンメーターパネルお気に入り。
なんか変な人や可愛いひなちゃんのストラップとか映ってますが気にせずスルーしてね!

Ninja250R

3枚目はリアフェンダーの裏のとこにNinjaステッカー貼りました。蓄光タイプです。
j部分の点の部分がとれたのでまた今度買って貼り直します。1050円なので財布にも優しい!
あとは1枚目でもわかると思いますが前後タイヤのブリヂストンの部分をホワイトマーカーで塗りました。
自己満足ですが綺麗にできたと思います。

Ninja250R


あとは軽く水を飛ばすために家の周り少し走って終わり。
まだ集中力ないから遠出は無理かなあ・・・
外周だけだからってことで半帽+素手で初めて走ったけど
トリックスターのフルエキ何気に音でかいのね・・・
今までフルフェイスだからあまりわからなかったですよ。
そして半帽にフルカウルバイクとか間違いなく浮いてるよね。
でも涼しいのと音がはっきり聞こえてなんか嬉しかった。
そんな一日でございました。
関連記事
  1. 2012/06/01(金) 01:23:38|
  2. Ninja250R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お久しぶり | ホーム | 少しの間>>

コメント

こんばんわ!!!
好きなことができると楽しいですよねワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
走行時のエンジンの音がそのまま聞けた時ってちょっとドキッとします!(いい意味で

ニンジャ君とたくさん思い出作ってくださいね!!
  1. 2012/06/01(金) 01:36:56 |
  2. URL |
  3. かばれら #-
  4. [ 編集 ]

かばれらさん
慣らし早く終わらせたいですねー
でもこれから梅雨・・・orz
かばれらさんもレックス君と思い出いっぱいね!
もう浮気はだめですよw
  1. 2012/06/01(金) 01:59:32 |
  2. URL |
  3. ヤミっち #RwAw0GL6
  4. [ 編集 ]

恰好良すぎです。

好きな事をして、ゆっくり休めていくのが一番の薬ですよ。頑張るって書いていましたけど、がんばっちゃだめですよ~

それにしても、フルエキ、タイヤもいっぱいいじっていますね! 恰好良すぎます!

自分も昨日洗車したのですが、今、豪雨です・・・。

なにやっているのだか・・・。

これからもよろしくです。
  1. 2012/06/01(金) 02:00:31 |
  2. URL |
  3. WIND #QPJmzeK2
  4. [ 編集 ]

WINDさん
頑張るというよりは向き合っていこう・・・ですかねぇ?

最初にいろいろいじったのでこれからはWINDさんの参考に
ネジ類とか色変えようかと・・・いくらくらいだろうか・・・
自分もよく洗車の後いきなり曇って雨とかありますw
デイトナのシート買ってあるのでカバーかけようと思ってますw
  1. 2012/06/01(金) 02:03:47 |
  2. URL |
  3. ヤミっち #RwAw0GL6
  4. [ 編集 ]

ニンジャくん綺麗になりましたね♪

私の友達でもうつ病の子が何名かいましたけど、
みんな良くなってますからね(*^^*)
ヤミっちさんもきっと良くなりますよ(^^)
お腹を動かすのが鬱に良いらしくて、
歌を始めて治る人もいるみたいですよ。
あとはスポーツとかもいいかも!
おすすめです♪
  1. 2012/06/02(土) 10:19:41 |
  2. URL |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集 ]

かばれらさん

慣らしが終わりません(´・ω・`)
スポーツですかぁ…一人でできるものは…


Zzz

頑張ります(´・ω・`)
  1. 2012/06/02(土) 19:43:09 |
  2. URL |
  3. ヤミっち #RwAw0GL6
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
リンクしてくださりありがとうございました。
自分のブログにもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

SCSさんのキーホルダー付けてらっしゃるんですね〜。
自分とお揃いです♪
マジカルレーシングのメーターカバー良いな〜とずっと思ってるんです。
やっぱり良いな〜。

タイヤもお揃いのBT39ですね!
BSロゴもホワイトレター化されてスッキリ引き締まってますよ♪

こんなNinjaで綺麗な道や景色の良いところを走ったら気持ち良いですね!
お互い安全運転で楽しみましょう♪
  1. 2012/06/02(土) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. シゲにぃ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/13(水) 00:02:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
Ninja250R乗りの者です

元々モンエナ仕様ではないですがステッカー貼っつけたり、トリスタのフルエキ私も入れてます!
まわりにトリスタ入れてるよ!って人なかなかいないので嬉しいです\^0^/

その嬉しさより勝手にリンクしてしまいましたw お許しください(・ω・;)
わたしの方にもよろしければ遊びにきてくださいね☆


それにしてもカッコいいですね・・・!!∩^ω^∩
たくさんNinjaくんといろんな所へお出かけしてくださいね~!
  1. 2012/06/16(土) 20:09:34 |
  2. URL |
  3. わかめさん #h3/jOFuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tf109.blog.fc2.com/tb.php/8-f144c827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
