Ninja250R & ヤミっちのとある日常

バイクや車のことや日常的なことを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しの間

ブログ休みます。
初のツーリングで奥多摩へ行ったことを書きたかったのですが
職場で精神的にボロボロにされ…心療内科へ行くことになってしまいました
今は人とまともに会話すらできません
職場の人のことを考えただけで苦しんだり吐き気が止まらず食欲もなくまともに睡眠できない
正直辛いです
ネットのみならってレベルです…
元気になったらまた再開しようと思ってます
このブログを読んでくださってる読者には申し訳ないです
読んでくれる人が少なくても読んでくれる人がいるだけで嬉しいです

ありがとうございますm(_ _)m

では、復活したときはよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/05/18(金) 02:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの晴れの日

土曜日は前日までの雨がウソのように晴れたので
仕事が終わってからお世話になった教習所の教官2人にNinja君のお披露目に行きました。
教官達は実際ちゃんと見るの初めてかも。と。
250ccの割にはでかいね!いいなー新車!綺麗!とw
男性の教官はまたがったりして楽しそうでしたw
女性の教官もじっくり全体を見てました^^
2人してうちらが乗ったらレッドゾーンまで回すけどね!
慣らし?なにそr(ry

勘弁してください!

などと、しばらく談笑した後、家の近くの駐車場で汚れたNinja君を洗車しました。
1ヶ月は水洗いのみですね。いたしかたない・x・
1時間半かけて洗って綺麗にしてあげました!


横から





前から






洗い終わってから少し走ってDSなど行ったりしてから帰宅して、友達から連絡があり少し飲んできました。
で、家に帰って天気予報見ると・・・
日曜日の午後か夜に雨・・・またかよ・・・orz
ってことで先日買ったデイトナのブラックカバープレミアムを使うときがやってきました!
綺麗になったNinja君に丁寧に被せてロックもして完了。
すっぽり収まりました。裏地が傷つきにくい素材なので安心!
あとは風でバタバタしないように今度バンド買ってこようかな。
日曜日は原付で仕事行くことにします。
雨ばっかで嫌だな・・・梅雨ですかっていう・・・。
慣らし終了への道のりは遠いです・・・。
あ、今日カワサキから何かの保証書がきました。
たぶん点検のやつ・・・まだ開けてないからわかりませんが←

そんなとこですかね・w・
  1. 2012/05/06(日) 01:46:08|
  2. Ninja250R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨だけど!

今日は仕事終わってからドライバーズスタンド行ってきました(@_@)
なぜこの雨の中行ったかと言うと…
DAYTONAのバイクカバープレミアムが入荷したから!
二重構造になってて裏地が柔らか素材のため傷がつきにくい!
ブラックもいい感じ(*・ω・)ノ
わざわざNinjaで行った俺は勇者ですね!
ハイ、ただのバカですよね、知ってます
だってNinja…カバーかかってないから…かわいそうだったから
走らせた(キリッ
ミラーシールド…雨+夜は見えない!
晴れたら洗車してシートかけてあげたいです(^_^)/
それまでは我慢('A`)

  1. 2012/05/02(水) 19:30:52|
  2. Ninja250R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
